忍者ブログ

ウニとコーンスープ

食べ歩きが好きな私

再開!!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

再開!!!!

3人のチビを育てながらパート、家事、幼稚園&小学校の行事大変でした。
いえ、今も大変ですけど。
色々ありましたが、みんな元気にやっています。
旦那が4月に東京へ単身赴任が決まりました。

色々考え話し合った結果、「ついていかない」方向に決まりましたが一番ネックな「二重生活」
が気になり、もう一度、節約を見直し(というか最近は忙しくておろそかになってましたけど)懸賞生活を始めることにいたします!
3番目のチビがやっとやっと・・・幼稚園に入園することになり、少し時間ができるし、
深夜は旦那に奪われていたパソコンも使えるし頑張ろうと!
決意し、久しぶりにブログを書いています。
サイトの方は古い記事がたくさんありまくるのでいらないものは消去しつつ、ブログに移行できるものと残すものと選択しながら整理しようかと思っています。
とりあえず、ブログデザインもなんとか見やすいように変えようかな。。。
新たな気持ちで頑張ります^^
http://kakutoshi.livedoor.biz/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。