忍者ブログ

ウニとコーンスープ

食べ歩きが好きな私

何してた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何してた!

生活がガラッと変わってしまいまして。。。
仕事しながら育児&家事。
3人いると、叱るのも大変。
仕事は大変なこともありますが、
やりがいもあって楽しい!
ただ子供とふれ合う時間がぐんと減ってちょっと寂しい。
3人だと1人1人、向き合う時間も少ない。
でも頑張らないとね!!!

来年は長女が小学校に上がるのでちょっとは楽になるかな?と期待してます。
3月までが踏ん張り時。
あら。
もはや何のブログかさっぱりわからない。。。
ただの近況報告の場?
ポイント活動はボチボーチしてます。
換金も毎月しています♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。