忍者ブログ

ウニとコーンスープ

食べ歩きが好きな私

さーて夕食

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さーて夕食

一仕事終えました。
今日も素敵なご縁があり、それは後ほどブログに
書こうと思ってます。
今日は次回のコンサート(どのコンサートかは不明)の
打ち合わせで、妻の帰りが遅くなるとのことなので
これから一人で夕食を食べようと思います。

昨日の一件で我が家の冷蔵庫には悲劇的に
何も冷蔵されていないことが判明しているので
今日は外食します。
・インド人のおっちゃんが経営するインド料理屋のカレー
・この間行ったラーメン屋。魚ダシが決め手!
・久しぶりにマクドナルド
を候補にし、歩きながらロジカルシンキングることにします。
それでは、行ってきます!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。